Watanabe Tatsuya official web site

PLAYER

BIOGRAPHY

シンガーソングライターやっております!よろしく~♪

詳細 >>

MOBILE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

COMMUNITY

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

お気に入り

フォローするがありません。
18件中   13 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

目標

わーー!もうすごい真面目なこと書いてたのに、間違って消えちゃったよ!


簡単にいうと目標を持とうよ!ってことです!


すごいいっぱい書いてたのに2行で終わっちゃったよー



まぁそんな一つの目標を決めて、それに向かって頑張ろうって


ちょっとだけクサイ企画が

『Wonder Music』なのです



なんか人生もやもやしてたりする方、いつでも来て下さい!


一緒に目標見つけましょう!



ねヾ(^▽^)ノ

2012-06-09 17:56:00投稿者 : tatsuya
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

路上ライブ!

はい!昨日は大宮駅前で路上ライブでした〓


聞いてくれた方ありがとうございました〜


大宮へは毎週火曜日18時〜いるので、暇人化してましたらよろしくお願いします〜



まったり演奏してますので〓



そしてそしてHPに更新しましたが、


なんと



Wonder Musicをもう一度再開します!今度は約一年半をかけてでっかいイベントにしていきます!



どうか、みなさんも一緒に参加していって下さい!




一緒にワイワイやりましょうぜ〓

2012-06-06 21:51:00投稿者 : tatsuya
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

おもしろいことやろう!

人生一度きりだよ〜!


なんか楽しいことやろうってね!


明日HPでおもしろ発表します!


それはそうとこの間バスで悲惨な事件起こったので、

安全な乗り物調べたら



なんとすごいよ新幹線!




開通以来一回も死傷事故を起こしてないらしいよ〜


ただ、飛び込みや地震なんかの自然災害は除くけどね。



ただ、管理側の不注意なんかで死傷事故は一度も起きてないらしいので、



世界一安全なんでないかい??




だから遠出するときに何乗るか困ったら新幹線チョイスすればいいってことだね!




もし、直下型地震とか起きたら・・




あきらめれ!\(^o^)/

2012-06-04 16:06:00投稿者 : tatsuya
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
18件中   13 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6