Watanabe Tatsuya official web site

PLAYER

BIOGRAPHY

シンガーソングライターやっております!よろしく~♪

詳細 >>

MOBILE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

COMMUNITY

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

お気に入り

フォローするがありません。
18件中   10 - 12 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

合同路上!

こんな夜中に更新。お腹すいたなぁ~



さて、6/17はシシーランドリーと久しぶりの合同路上でした!


Wonder Musicのための合同路上だったのですが、来ていただいた方、見ていただいた方、聞いていただいた方、感じていただいた方、

ありがとうございました!



結構な人に集まっていただいてよかったですね~


リクエストも受け付けたりしなかったりしてるので、あればしてみて下さい。



てか自分もそろそろCD欲しいなぁ~



って今作ってるのです♪

7月はじめに出したいなぁ~


次の合同路上は27日(場所未定)に行います!暇があれば、お越し下さい!



そして明日火曜日は僕は19時くらいからまた大宮駅で歌いますので、よろしくお願いしやす!



ではでは~ノシ

2012-06-19 03:05:06投稿者 : tatsuya
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

弾き語り

2日ライブが終わりました。


いろいろやってる中ですごい思うのは、弾き語りって難しいね〜


自分たちがやってるのはカラオケじゃないので、ちゃんと聞いてくれる人に伝えないとあかん!



それは歌であったりメロディであったり詞であったり、


すべてで伝えんとあかん!



考えれば考えるほど難しく思えてきて、どうすればいいの!?ってなりますわ。



そうなって立ち止まったら、そこで終わりだもんね〜


そこから頑張れるかどうかが大切なんだろうな〜




そう考えたら受験戦争とかまだまだ戦争なんかじゃねーよって思えますw



まぁ受験にかける思いの強さも人それぞれあるから、受験にすべてを賭けてる!って人もいると思うので、

その人にとっては命がかかったくらいの戦争になるとは思うんだけど、



まぁいかんせん自分は受験をそこまでガッチガッチに頑張ったわけじゃないから


僕にとっては今が戦争な気がします。



この戦争。是非勝ちたいね!








ギターから弾丸でも出るようにするかw




セトリ!
6/14西川口ハーツ
1遠い世界へ
2散歩に行こうよ
3ヒーロー(新)
4タバコ
5タイトル


6/15四谷天窓
1散歩に行こうよ
2ヒーロー
3タバコ
4花
5タイトル

2012-06-16 21:01:00投稿者 : tatsuya
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

2days

ライブ2daysです!

まぁそんな大げさなことではないのですが、昨日今日と連続ライブなのです!


昨日はYKJさんのレコ発ライブのオープニングアクトで出演させていただきました!


まぁなんだかいろいろいろいろいろいろと思うことや考えることありましたね~


悔しかったりするけど、絶対這い上がってやろうと思ったよ。うむ。




さて今日は高田馬場天窓でのライブです!やるぞ~~!

やってやるぞ~~!


行ってきまっす!




てかYKJのCDめっちゃいいなww

2012-06-15 12:45:36投稿者 : tatsuya
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
18件中   10 - 12 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6