Watanabe Tatsuya official web site

PLAYER

BIOGRAPHY

シンガーソングライターやっております!よろしく~♪

詳細 >>

MOBILE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

COMMUNITY

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

お気に入り

フォローするがありません。
18件中   7 - 9 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

ぶくろ

はい!帰宅中です!


今日は池袋駅西口にて路上ライブしてきました!


聞いてくれた方ほんとありがとうございました!


池袋はまた行くので暇があったら遊びに来て下さい!


てか今日思ったが、スタッフさんが欲しいです(´ヘ`;)

路上ライブでフライヤーを配ってくれるスタッフさんが欲しいです。切実に・・!


一人じゃやれることに限度がありますね〜




ギター弾きながら、遠くまでフライヤー配りに行けたらベストだが、体は一つしかないからな〜



影分身の術が使いたい!


あと瞬間移動と舞空術が使いたい!



なんの話ですかね。ごちゃごちゃですね。




明日は月曜日!



また一週間頑張ろう!

2012-06-25 00:11:00投稿者 : tatsuya
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

やっほい!

今日は久しぶりにいい天気な気がします!



路上日よりですね!


ってことで本日19:30より池袋駅西口にて路上ライブやります〜♪



ここだけの話、一人でやるって何回やっても緊張するし心細いですねw



でも誰か聞いてくれたり、見に来てくれたりするとすげぇ嬉しいですね(^o^)



人生ギブアンドテイク!



受け取ってばっかりじゃ申し訳ないから、なんかできることで返していきたいですね!




友達からほぼ借りパク状態のCDもちゃんと返さねば・・!

2012-06-24 12:41:00投稿者 : tatsuya
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

う~む

むむむ!


とりあえず、20日田町クオーターノートと21日西川口ハーツを持ちまして、6月のライブ全部終わりました!来ていただいた方ありがとうございました!


6月はすばらしい人たちとライブを一緒にさせてもらえたので、いろんなことに気づけましたね~


おかげでちょっぴりナイーブになったりもしたんだが、

とりあえずもっとガンバるしかねぇなってことは分かりました。


考えて考えて結局動かないまま終わるくらいなら、動いて動いて壁に当たって考える方がずいぶんマシだと思います。



もっとこの足で動いていかないとね~


とりあえず7月もライブあります!8月はWonder Musicもあります!
走っていこう!エッホエッホ(^▽^)



7月一発目は7/9西川口ハーツだよ~


よろしく~♪

2012-06-22 01:44:37投稿者 : tatsuya
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
18件中   7 - 9 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6