Watanabe Tatsuya official web site

PLAYER

BIOGRAPHY

シンガーソングライターやっております!よろしく~♪

詳細 >>

MOBILE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

COMMUNITY

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

お気に入り

フォローするがありません。

BLOG

18件中   4 - 6 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

暑いよー

日本の夏はじめじめだね。

ていうか、ジュメジュメだね。



何もしてないのに、汗が出る。


服がジュメるわ〜



ジュメジュメて、なんか汚いね!



はい!



昨日は大宮駅前で久しぶりの路上ライブやってきました!



最近火曜日は雨ばかりだったので、振替ってことで行ってきたのです!




誰かに前に座って聞いてもらったのなんて、地元以来じゃないかな(°∇°;)


うれしかったですね〜♪



最後はポリスメンに強制終了させられちゃいましたが、行ってよかったです!


さてさて



明日はシシーランドリーとの合同路上ライブです!


新宿南口で計画中です!


暇な人も暇じゃない人も男の子も女の子も来てね!



そして9日西川口


10日新大久保

でライブだよ!



チケットの予約はcontactまでね!


よろしく(`・ω・´)

2012-07-06 13:46:00投稿者 : tatsuya
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

謎飲み会

昨日新宿駅前にて路上ライブを開催致しました!



いやーなかなか手厳しいな!みんな忙しそうだ!


そんな中でもフライヤー持っていってくれたり、わざわざ立ち止まって聞いてくれた人ありがとう!




電車代出して行ったかいがあった!





一人だってフライヤー持っていってくれたり、止まって聞いたりしてくれたら嬉しいもんです!


また懲りずに行こうかなって思います。



ところで事が起こったのはこのあと。



お腹すいたので帰ろうとしたところ。



二人のサラリーマンが!


そして聞いてくれてた方と4人で何故か一杯やりにいくことにw



謎飲み会完成ww





向かった居酒屋で乾杯!

なんだこれは!




さらにさらにサラリーマンの方の協力により、居酒屋内で歌わさせてもらえることに!



ギター取り出し演奏演奏!



まさにカオスw




でも居酒屋にいた人たちみんないい人達だった。よかったよ〜



お騒がせしました〜




また行くかもよ〜( ̄ー+ ̄)フッ





ほぼノリ(てか全部ノリ)で開催された謎飲み会にて、なんか前に進むための考え方みたいなのを教えてもらえた。



出来ることをやらずに終わったら、多分死ぬまで後悔するなぁ



でも出来るだけやって終われたなら、先に続いて行くと思います!



やる気や元気はどこに転がってるか分からんね!


やろうやってやろう!



家ん中でダラダラしてないで一歩でいいから外に出よう!




それだけで変わるものがきっとある!





はず!!





そんなこと考えながら、終電の満員電車でギュウギュウ詰めにされながら帰りました。

2012-06-30 10:26:00投稿者 : tatsuya
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

努力

昨日はシシーランドリーとの合同路上ライブin赤羽ですた!


止まってくれた方ありがとうございました!


まだまだまだまだ精進せねばって思いました。


イメージ通りにはなかなかいかないものね〜



難しいよ〜




うぬぬぬぬ



頑張ってやる!


ちくしょーめ!

2012-06-28 15:26:00投稿者 : tatsuya
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
18件中   4 - 6 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6